« どもども~(^^ゞ | メイン | ニコニコ(^^) »
2005年10月11日
あ~した天気になぁれ〇
相変わらず曇り空で……今にも雨が降りそうな顔色してますなぁ。。。
まぁまぁそんな気を落とさずにっ(*^_^*)
←独り言?(笑)
んなわけで『コンニチワンU^ェ^U 』
みなさんは三連休ゆっくりリラックスできましたか~(^^ゞ?
それとも連休なんて!ナイナイ(>_<)って感じだったかな?
真央は三連休ではなかったけどタイミングよく?!風邪ひいてしまったんだ。とにかく喉が痛くて(:_;)
ひたすらイソジンでうがいして喉スプレーを繰り返していたらなんとか元気になったよん♪(^O^)
さて。今日までは桃太郎映像さんの現場などでお世話になりました(^^)v
この日は新たな自分発見ができた撮影で、とってもドキドキしたけど楽しかったなり!!p(^^)q
あとはメーカーさんに挨拶まわりしたり、ゲルマニウム温熱ベットで大量の汗をかいたり、京都の友達に会いに行ったりしたよ☆ミ
今日は友達が働いてる原宿のShopに遊びに行ってきまぁす♪♪
雨が降らないうちにお家に帰りたいな~……
投稿者 さいとう真央 : 2005年10月11日 15:12