« 玉投げ大会 | メイン | 玄関 »

2007年10月01日

浜劇

10日間ありがとうございました。
楽しかったぁ~♪
温かったぁ~♪

ラストは皆様の目を見ていたら胸がジーンときちゃいました…。

ステージは気持ちでやりたいので、一回のステージごとで何かが変わったりする事もありますが……
“感謝の気持ち”“ストーリーの中での想い”を込めるという面は忘れる事なく集中できました…。

それは皆様の温かい空気と楽しませてくれようとしてくれた優しい心遣いからです…。
ありがとうございます。

姐さんの乱入が多かったオープンショーもめちゃめちゃたのしかったです!
かなりハッピースマイルでした。

ラストまで残っていて下さった方々は疲れはたまっていませんか?
平日の前日に申し訳ありません。ホント…みんな優しいですネっ。
真央まぉ幸せっす。

本当に最後までありがとうございました。
お疲れ様でした。

一つ。
10月16日から初の浅草です。
今からドキドキですが一生懸命がんばりたいです。
どうぞ見守って頂ければ光栄です。

そのまえに…明日から小姫姐さんとHawaiiにバカンスです。
行ってきまぁす。

ほいぢゃ

投稿者 さいとう真央 : 2007年10月01日 21:03

コメント